file118⋆⋆泡立たない理由について
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
頭皮や髪、お身体の疲れをとる事により、
お一人お一人の明日が、
もっとワクワクと輝けるようにと願っています。

Laughは英語で『 笑う
』
baseは英語で『 基地・土台・基底...etc 』
+ eは造語です。
フッと笑える、楽になれる、基地のような場所であり続けられるように…。
という想いを込めています。
頭皮ケアをメインとしたベーシックコースです。心地よいくつろぎの時間をお楽しみください。
baseコースに頭皮クレンジングとアロマオイルハンドマッサージをプラスしたスペシャルコースです。
より深いリラクゼーションタイムをお楽しみください。


Laugh basee「」 / 谷口
関西美容専門学校卒業後、
美容師を7年経て、ヘッドスパ専門サロンで3年勤務。
その後、2016年に独立し 現在に至る。
取得資格
美容師免許
毛髪診断士
ヘアケアマイスター
化粧品検定1級
お客様からいただいた口コミをご紹介。
ご来店いただいたお客様は、『口コミを投稿する』ボタンより投稿いただけます。
是非、お客様の感想をお聞かせください。
Submit your review | |
久しぶりの来店でしたが、何度来ても間違いない、至極の癒しの時間を過ごせました!
ヘッドスパサロンで迷っている方は是非、オススメサロンです。1度他のお店に浮気しましたが、結局ここに戻りました! セラピストのお人柄も、親しみやすく話すのが苦手な方でも好きな方でも大丈夫です。マッサージだけでなく、疲れなども見透かされます!そして、解消してくれます^^
m.m様 この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます(^-^) 「何度来ても間違いない」とのお言葉や、他店様をご利用された上で 再び当店を選んでいただけたこと、光栄に思います。 これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。 またお疲れが溜まる前に、ゆっくり休みにいらしてくださいo(*⌒―⌒*)o お会いできる日を楽しみに、お待ちしてます。
いつもお世話になってます。
頭皮だけでなく、スキンケアや身体のメンテナンス相談に乗ってもらえて嬉しいです。先日購入したクレンジング、化粧水、保湿ジェルも心地よく、使い始めてから吹出物出なくなりました。リピートしたいです。
アヤ様 こちらこそ、いつもありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。 ご購入いただきました、クレンジング・化粧水・保湿ジェルも お肌に合っているようで安心しました。吹出物が落ち着いてきたのも、今の状態に合ったケアができている証拠だと思います。スキンケアはその時の肌状態や季節によっても変化していくので、今後も様子を見ながらより良い状態をキープできるようサポートさせていただきますね。 次回ご来店の際も、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。楽しみにお待ちしてます(^-^)
こんにちは。
先日はとても楽しく、ホッとできる時間をあたえてくださり、ありがとうございました♪
いつもながら、あっ!!!という間にしあわせすぎる時間が経過してしまうので。。( ;∀;)
でも、また来れるようにがんばろう~♪って思います^^
予約した化粧品が届くのも楽しみですし、またお邪魔できると思うとうれしいです!
mimi様 こちらこそ、先日もご来店ありがとうございました。「また来れるように頑張ろう〜♪」と思っていただける場所でいられることが、とてもありがたいです。今後も精進いたします。 ご予約いただいた化粧品も届き次第ご連絡いたしますね(^-^) また次回も、ホッとできる時間をご用意してお待ちしております☆☆
何度目かわからないくらいリピーターです。
オーナーの方がいつも親身になって説明してくれるので安心して施術を受ける事ができます。
いつも施術後はびっくりするくらい髪の毛が生き返っています。
後、リフトアップ効果もあります!
顔がスッキリし、施術前と後では格段に違いました。
今後も定期的に通いたいと思います。
yuri様 いつもご来店ありがとうございます。 安心して施術を受けていただけているとのこと、とても嬉しいです。仕上がりの変化や、髪の状態の回復、リフトアップまで実感していただけて励みになります(*^^*) これからもその時の状態に合わせて、しっかりケアさせていただきますね。次回もお会いできるのを楽しみにしています。
久々にお邪魔しました^_^
力加減もちょうど良く、カチカチの頭皮が柔らかくなりました。とても気持ちよくなりストレスも発散しました。
肩のマッサージも気持ちよく、幸せな時間でした。
谷口さんまたお願いします。
いけ様 ご来店ありがとうございました。 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです! 頭皮もかなりお疲れの状態でしたが、しっかりほぐれて リラックスしていただけたようで私も嬉しいです(^-^) 肩まわりも含めて、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと何よりです。 またお疲れが溜まる前にぜひいらしてくださいね。
頭皮だけでなく、スキンケアや、肩こり、頭痛などの相談にも乗っていただけるので、トータルメンテナンスしてる感覚です。できるだけ、若々しく歳を重ねたい。。
次回も楽しみにしています。
あや様 素敵なお言葉ありがとうございます。トータルでメンテナンスしている感覚を感じていただけて何よりです。年齢を重ねるほどに心地よく、軽やかに過ごせるよう、これからも寄り添ったケアをさせていただければ光栄です(*^^*) 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは(*^^*) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...
皆様 こんにちは!(´▽`) Laugh basee 「」 谷口です...