もっと輝けるように

頭皮や髪、お身体の疲れをとる事により、
お一人お一人の明日が、
もっとワクワクと輝けるようにと願っています。

Laugh basee「」

Laughは英語で『 笑う 』
baseは英語で『 基地・土台・基底...etc 』
+ eは造語です。

フッと笑える、楽になれる、基地のような場所であり続けられるように…。
という想いを込めています。

当店は1日3名様限定の
完全マンツーマンサロンです。
「気持ちいい」の最上階へ
お連れいたします。

 baseコース  ---  90min  ¥11,000(税込)

頭皮ケアをメインとしたベーシックコースです。心地よいくつろぎの時間をお楽しみください。

1頭皮チェック&カウンセリング
マイクロスコープによる頭皮診断、触診により今の頭皮と髪の状態を確認します。
その結果からタイプに合わせて、使用するアイテムを選びます。
2プレマッサージ
頭から首、肩にかけてやさしくリンパの流れを促進します。
筋肉の緊張をほぐしてデトックス効果を高めます。
3ミスト
頭部全体にマイクロスチームを当て、毛穴を開かせて汚れを出しやすくします。
暖めながらリラックス効果を高めます。
4オイル塗布
肌なじみの良いホホバオイルを頭皮に塗布し、お選びいただいたアロマを焚いていきます。
5タオルバス
タオルでじんわり暖めながら、ゆっくりとオイルを浸透させていきます。
徐々に暖めることで気持ち良さをアップします。
6オイルマッサージ
オールハンドのマッサージでお疲れを解消し、頭皮の血行を促進して、毛母細胞まで有効成分を送り届けます。
7シャンプー
状態に合わせて厳選したシャンプー剤を使用し、2度洗髪させていただきながら栄養分を頭皮と髪に入れ込んでいきます。
8トリートメント
補修成分をしっかり浸透させます。
9肩マッサージ
首から肩にかけて心地良いマッサージを行い、ゆったりと目覚めます。
10アフターカウンセリング
再びマイクロスコープで施術後の状態を確認します。
前後の違いがはっきりとわかりますので、皆さまビックリされます。
11セルフドライ
※セルフドライ後に、必要があれば簡単なお手入れを行います。
12アフターハーブtea + ...
こだわりのハーブteaと、毎月変わるお菓子をご用意しています。
どうぞごゆっくりおくつろぎください。

 Laughコース  ---  120min  ¥15,000(税込)

baseコースに頭皮クレンジングとアロマオイルハンドマッサージをプラスしたスペシャルコースです。
より深いリラクゼーションタイムをお楽しみください。

1頭皮チェック&カウンセリング
マイクロスコープによる頭皮診断、触診により今の頭皮と髪の状態を確認します。
その結果からタイプに合わせて、使用するアイテムを選びます。
2プレマッサージ
頭から首、肩にかけてやさしくリンパの流れを促進します。
筋肉の緊張をほぐしてデトックス効果を高めます。
3ミスト
頭部全体にマイクロスチームを当て、毛穴を開かせて汚れを出しやすくします。
暖めながらリラックス効果を高めます。
4タオルバス
タオルでじんわり暖める事によって、さらに毛穴を開かせます。
5頭皮クレンジング
皮膚や古くなった角質を除去します。
6オイル塗布
肌なじみの良いホホバオイルを頭皮に塗布し、お選びいただいたアロマを焚いていきます。
7オイルマッサージ
オールハンドのマッサージでお疲れを解消し、頭皮の血行を促進して、毛母細胞まで有効成分を送り届けます。
8シャンプー
状態に合わせて厳選したシャンプー剤を使用し、2度洗髪させていただきながら栄養分を頭皮と髪に入れ込んでいきます。
9スペシャルトリートメント
通常のトリートメントにプラスして、お客様の髪に必要な栄養分を入れ込み、ハンドマッサージの間ミストで閉じ込めます。
10アロマオイルハンドマッサージ
ホホバオイルに、その時の状態に応じたエッセンシャルオイル(精油)をブレンドし、ツボ押しも交えながらマッサージを行います。
腕のお疲れがとれ、軽くなると共にアロマの効果で癒され、保湿効果もUPします。
11肩マッサージ
首から肩にかけて心地良いマッサージを行い、ゆったりと目覚めます。
12アフターカウンセリング
再びマイクロスコープで施術後の状態を確認します。
前後の違いがはっきりとわかりますので、皆さまビックリされます。
13セルフドライ
※セルフドライ後に、必要があれば簡単なお手入れを行います。
14アフターハーブtea + ...
こだわりのハーブteaと、毎月変わるお菓子をご用意しています。
どうぞごゆっくりおくつろぎください。
  • シャンプーについて
    日本に四季があるように、頭皮や髪の状態も季節に応じて変化していきます。 お一人お一人にカウンセリングをさせていただく事で、今の頭皮や髪の状態をより良くするシャンプーをセレクトいたします。
  • 髪に優しく、地球に優しく
    川に流しても自然に戻るオーガニック製品『o'right』
    「もっとシンプルに」を追求して
    無添加にこだわり、高機能ミネラル還元水を使用『ALPSion』

Profile

Laugh basee「」 / 谷口

関西美容専門学校卒業後、
美容師を7年経て、ヘッドスパ専門サロンで3年勤務。
その後、2016年に独立し 現在に至る。

取得資格 美容師免許
毛髪診断士
ヘアケアマイスター
化粧品検定1級

お客様の声

お客様からいただいた口コミをご紹介。

ご来店いただいたお客様は、『口コミを投稿する』ボタンより投稿いただけます。
是非、お客様の感想をお聞かせください。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 202 reviews
 by m.m on Laugh basee「」

久しぶりの来店でしたが、何度来ても間違いない、至極の癒しの時間を過ごせました!

ヘッドスパサロンで迷っている方は是非、オススメサロンです。1度他のお店に浮気しましたが、結局ここに戻りました!                                セラピストのお人柄も、親しみやすく話すのが苦手な方でも好きな方でも大丈夫です。マッサージだけでなく、疲れなども見透かされます!そして、解消してくれます^^

m.m様              この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます(^-^)     「何度来ても間違いない」とのお言葉や、他店様をご利用された上で 再び当店を選んでいただけたこと、光栄に思います。                                 これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。                 またお疲れが溜まる前に、ゆっくり休みにいらしてくださいo(*⌒―⌒*)o   お会いできる日を楽しみに、お待ちしてます。

 by アヤ on Laugh basee「」

いつもお世話になってます。
頭皮だけでなく、スキンケアや身体のメンテナンス相談に乗ってもらえて嬉しいです。先日購入したクレンジング、化粧水、保湿ジェルも心地よく、使い始めてから吹出物出なくなりました。リピートしたいです。

アヤ様                                       こちらこそ、いつもありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。                       ご購入いただきました、クレンジング・化粧水・保湿ジェルも お肌に合っているようで安心しました。吹出物が落ち着いてきたのも、今の状態に合ったケアができている証拠だと思います。スキンケアはその時の肌状態や季節によっても変化していくので、今後も様子を見ながらより良い状態をキープできるようサポートさせていただきますね。                                          次回ご来店の際も、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。楽しみにお待ちしてます(^-^)

 by mimi on Laugh basee「」

こんにちは。
先日はとても楽しく、ホッとできる時間をあたえてくださり、ありがとうございました♪
いつもながら、あっ!!!という間にしあわせすぎる時間が経過してしまうので。。( ;∀;)
でも、また来れるようにがんばろう~♪って思います^^
予約した化粧品が届くのも楽しみですし、またお邪魔できると思うとうれしいです!

mimi様                              こちらこそ、先日もご来店ありがとうございました。「また来れるように頑張ろう〜♪」と思っていただける場所でいられることが、とてもありがたいです。今後も精進いたします。                                 ご予約いただいた化粧品も届き次第ご連絡いたしますね(^-^)                 また次回も、ホッとできる時間をご用意してお待ちしております☆☆

 by yuri on Laugh basee「」

何度目かわからないくらいリピーターです。
オーナーの方がいつも親身になって説明してくれるので安心して施術を受ける事ができます。
いつも施術後はびっくりするくらい髪の毛が生き返っています。
後、リフトアップ効果もあります!
顔がスッキリし、施術前と後では格段に違いました。
今後も定期的に通いたいと思います。

yuri様                                          いつもご来店ありがとうございます。                         安心して施術を受けていただけているとのこと、とても嬉しいです。仕上がりの変化や、髪の状態の回復、リフトアップまで実感していただけて励みになります(*^^*)                                          これからもその時の状態に合わせて、しっかりケアさせていただきますね。次回もお会いできるのを楽しみにしています。

 by いけ on Laugh basee「」

久々にお邪魔しました^_^
力加減もちょうど良く、カチカチの頭皮が柔らかくなりました。とても気持ちよくなりストレスも発散しました。
肩のマッサージも気持ちよく、幸せな時間でした。
谷口さんまたお願いします。

いけ様                                          ご来店ありがとうございました。                           久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!                    頭皮もかなりお疲れの状態でしたが、しっかりほぐれて リラックスしていただけたようで私も嬉しいです(^-^)                                  肩まわりも含めて、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと何よりです。                                          またお疲れが溜まる前にぜひいらしてくださいね。

 by あや on Laugh basee「」

頭皮だけでなく、スキンケアや、肩こり、頭痛などの相談にも乗っていただけるので、トータルメンテナンスしてる感覚です。できるだけ、若々しく歳を重ねたい。。
次回も楽しみにしています。

あや様                                          素敵なお言葉ありがとうございます。トータルでメンテナンスしている感覚を感じていただけて何よりです。年齢を重ねるほどに心地よく、軽やかに過ごせるよう、これからも寄り添ったケアをさせていただければ光栄です(*^^*)                                          次回もお会いできるのを楽しみにしております。

Page 1 of 34:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

こちらからネットでご予約いただけます

こちらからネットでご予約いただけます

こちらからネットでご予約いただけます