レビュー用

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Laugh basee「」
Average rating:  
 202 reviews
 by m.m

久しぶりの来店でしたが、何度来ても間違いない、至極の癒しの時間を過ごせました!

ヘッドスパサロンで迷っている方は是非、オススメサロンです。1度他のお店に浮気しましたが、結局ここに戻りました!                                セラピストのお人柄も、親しみやすく話すのが苦手な方でも好きな方でも大丈夫です。マッサージだけでなく、疲れなども見透かされます!そして、解消してくれます^^

m.m様              この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます(^-^)     「何度来ても間違いない」とのお言葉や、他店様をご利用された上で 再び当店を選んでいただけたこと、光栄に思います。                                 これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。                 またお疲れが溜まる前に、ゆっくり休みにいらしてくださいo(*⌒―⌒*)o   お会いできる日を楽しみに、お待ちしてます。

 by アヤ

いつもお世話になってます。
頭皮だけでなく、スキンケアや身体のメンテナンス相談に乗ってもらえて嬉しいです。先日購入したクレンジング、化粧水、保湿ジェルも心地よく、使い始めてから吹出物出なくなりました。リピートしたいです。

アヤ様                                       こちらこそ、いつもありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。                       ご購入いただきました、クレンジング・化粧水・保湿ジェルも お肌に合っているようで安心しました。吹出物が落ち着いてきたのも、今の状態に合ったケアができている証拠だと思います。スキンケアはその時の肌状態や季節によっても変化していくので、今後も様子を見ながらより良い状態をキープできるようサポートさせていただきますね。                                          次回ご来店の際も、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。楽しみにお待ちしてます(^-^)

 by mimi

こんにちは。
先日はとても楽しく、ホッとできる時間をあたえてくださり、ありがとうございました♪
いつもながら、あっ!!!という間にしあわせすぎる時間が経過してしまうので。。( ;∀;)
でも、また来れるようにがんばろう~♪って思います^^
予約した化粧品が届くのも楽しみですし、またお邪魔できると思うとうれしいです!

mimi様                              こちらこそ、先日もご来店ありがとうございました。「また来れるように頑張ろう〜♪」と思っていただける場所でいられることが、とてもありがたいです。今後も精進いたします。                                 ご予約いただいた化粧品も届き次第ご連絡いたしますね(^-^)                 また次回も、ホッとできる時間をご用意してお待ちしております☆☆

 by yuri

何度目かわからないくらいリピーターです。
オーナーの方がいつも親身になって説明してくれるので安心して施術を受ける事ができます。
いつも施術後はびっくりするくらい髪の毛が生き返っています。
後、リフトアップ効果もあります!
顔がスッキリし、施術前と後では格段に違いました。
今後も定期的に通いたいと思います。

yuri様                                          いつもご来店ありがとうございます。                         安心して施術を受けていただけているとのこと、とても嬉しいです。仕上がりの変化や、髪の状態の回復、リフトアップまで実感していただけて励みになります(*^^*)                                          これからもその時の状態に合わせて、しっかりケアさせていただきますね。次回もお会いできるのを楽しみにしています。

 by いけ

久々にお邪魔しました^_^
力加減もちょうど良く、カチカチの頭皮が柔らかくなりました。とても気持ちよくなりストレスも発散しました。
肩のマッサージも気持ちよく、幸せな時間でした。
谷口さんまたお願いします。

いけ様                                          ご来店ありがとうございました。                           久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!                    頭皮もかなりお疲れの状態でしたが、しっかりほぐれて リラックスしていただけたようで私も嬉しいです(^-^)                                  肩まわりも含めて、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと何よりです。                                          またお疲れが溜まる前にぜひいらしてくださいね。

 by あや

頭皮だけでなく、スキンケアや、肩こり、頭痛などの相談にも乗っていただけるので、トータルメンテナンスしてる感覚です。できるだけ、若々しく歳を重ねたい。。
次回も楽しみにしています。

あや様                                          素敵なお言葉ありがとうございます。トータルでメンテナンスしている感覚を感じていただけて何よりです。年齢を重ねるほどに心地よく、軽やかに過ごせるよう、これからも寄り添ったケアをさせていただければ光栄です(*^^*)                                          次回もお会いできるのを楽しみにしております。

 by あや

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさん癒されました。ここでリセットして、また次回まで頑張る!そんな1年だったように思います。
今年もよろしくお願いします。

あや様                                            明けましておめでとうございます。こちらこそ、昨年も大切な時間を共有していただきありがとうございました。少しでも癒しやリセットのお手伝いができていたなら、嬉しいです(*^^*)   今年も無理せず、ご自身のペースで。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 by みゆまま

「いつもの」でお願いします、で通じるほどのお付き合いをさせていただいています。施術は言うまでもなく、谷口さんとの気軽なおしゃべりやリラックスタイムに出してくださるお茶やお菓子も毎回楽しみにうかがっています(o^^o)

個人サロンならではの空間がとても居心地良く、これも谷口さんのお人柄でしょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みゆまま様                                     この度は心温まるお言葉をありがとうございます。毎回安心してお任せいただけることを、とても嬉しく、ありがたく感じております。                                          施術だけでなく、お茶やお菓子、おしゃべりの時間も含めてリラックスしてお過ごしいただけていることが何よりの励みです。                                          これからも心と身体がゆるむ時間をご提供できるよう努めてまいります。                                          来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 by nao

落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。
カウンセリングでは自分の頭皮や髪の状態を詳しく説明してくださり、今後のケア方法もわかりやすく教えていただきました。
施術も心地よく、終わった後は頭も気分もすっきり♪
口コミでも皆さん書かれていたように、施術後に出してくださるお菓子がとても美味しくて、最後まで癒されました…!
次回も楽しみです!

nao様                                       ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。             ゆったりとリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです(*´▽`*) カウンセリングや施術を通して、頭皮と髪に合ったケアを 一緒に見つけていけたらと思っております。お菓子も気に入っていただけてよかったです(^-^)              次回も ホッとできる時間となるよう、努めます。どうぞお疲れは置いていってください。

 by あや

いつもお世話になってます。
毎回とても癒されます。帰る時の肩から上がとても軽くなるのがわかり、スッキリ。疲れが溜まってくるとそろそろ次の予約日が近づいてきたなぁと感じます。次回も楽しみにしています

あや様                                       この度も、嬉しいお言葉を ありがとうございます(*^^*)                 お身体の軽さを感じていただけたとのこと、私も嬉しいです。お疲れを感じた時に当店を思い出してくださることは、大きな励みです。                                          次回も、ゆっくりした時間をお過ごしください(^○^)

Page 1 of 21:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

こちらからネットでご予約いただけます

こちらからネットでご予約いただけます

こちらからネットでご予約いただけます